おもしろくなってきましたね | ワンピース日記 ~ Wonderful days by ONE PIECE ~

おもしろくなってきましたね

 
しばらく更新をサボっていました。最近サボリぐせが・・・。

TVアニメのオリジナル、おもしろくなってきましたね。先週は記憶がなくなって、なんか切ない感じがしていたのですが、今週は結構、楽しめました。

やはりルフィ!船長です。カッコイイです。ポジティブです。記憶がなくなって、みんな結構ヘコんでいたのに、ルフィ一人、前向き思想でよかったです。

やはり、何事もあのようにポジティブ(楽天的?)にいかないといけませんね。

久しぶりに何かを悟ったような気分でした。

しかし、最後のところで記憶が戻ってしまったのは予想外でした。えっ?もう戻ったの?って感じでしたねー。
これからは、残りのメンバーの記憶を取り戻すべく、活躍してくれるのでしょう。
うーん、とにかく続きが気になります。