プチプレゼント結果発表。 | ゆるーく、かるーく。

ゆるーく、かるーく。

ゆるりまいさんのような部屋にあこがれています。



大分更新があいてしまい
すみません!
実習生のサポート&卒論に追われて
おりまして(/_;)/~~


プチプレゼント企画の結果発表です。


参加者は12名。

最近読者登録して下さった方にも
参加いただけて嬉しいです\(^o^)/






私がマスキングテープカッター白に
貼ったのは↓






②でした



ということで、
正解者は

この5名(*^^*)




くじ引きをしました!




当選者は↓

みうさんに決まりました❤


お手数ですが、
パソコン版のブログで右下にある
メールフォームから住所・名前を
お知らせください。

ささやかなプレゼントをお送りしますね





また急にプレゼント企画を
やるかもしれません!
よかったらご参加下さいね(/▽\)♪






ちなみにプレゼント企画後、
マスキングテープカッター灰色には
これを貼りました!