surprise birthday party | ゆるーく、かるーく。

ゆるーく、かるーく。

ゆるりまいさんのような部屋にあこがれています。


友だちが
誕生日パーティーを開いてくれました!



まること呼ばれております(笑)
丸いからではございませんうう



仲の良い2人からもプレゼントを❤





パーカー


雑貨セット


2人からの靴下照れ






大学生活も半年をきりました
あっという間なんだろうなあ(/_;)/~~



そういえば
スマホのカメラの不具合で
交換してもらいました。
写真ってこんなにきれいにとれるんだと
感動しております苦笑

初期不良だったんだけど気づかなくて、
2年放置しちゃったから
700円くらいかかったけど、
まあよしとしよう( ̄ー ̄)