時間割表を作る。 | ゆるーく、かるーく。

ゆるーく、かるーく。

ゆるりまいさんのような部屋にあこがれています。

もう後期はとっくに始まっているのに
やっと時間割表を作りました。ぷぷ


縁は3回目にしてやっとリメイク!
っと言っても、マスキングテープを
貼っただけ(笑)


別角度から。
クラフト紙と単語帳の紙を
使っています(*^^*)
私だけかもしれませんが、単語帳って
意外と使いきれない苦笑


2年後期の時間割は
すかすかです(//∇//)
3年が地獄の時間割泣き


ちなみに材料は
こんなもんです。



ホワイトボード自体も
マグネット付きなので
机にひっつきます↓

実は前の写真と時間割が
変わっています。
間違え探しをしてみて下さいね(  ̄▽ ̄)

今までホワイトボードマーカーで
直接書いていましたが、
ミニマグネットで貼ったほうが
使い勝手が良さそうです(^o^)v