SONOKOのBBクリーム | ゆるーく、かるーく。

ゆるーく、かるーく。

ゆるりまいさんのような部屋にあこがれています。

初めてのモニターです。

SONOKOのBBクリームが
昨日届きました↓



私が普段使っているBBクリームと比較して
書いていきたいと思います。


これから暑さが本格的になると、
化粧崩れやべたべたが気になります・・・

普段使っているものは、汗をかいてタオルでふくと
化粧落ちしていることがよくあります。
今回使ったBBクリームはその分、
化粧落ちが気にならなかったです!

また普段使っているものより、
さらっとしていたのでべたつきませんでした。

ただ手で塗ったので、塗った後
もっと楽に手についたBBクリームが落ちると
なお嬉しいですね(・ω・)

1番うれしかったのは、自然な肌色になること♪
普段使っているものより、カバー力が素敵でした(*^^)v
気にしている毛穴もしっかりカバーしてくれて、
より自然でキレイな肌になりました。


サンプルだから全体に塗るのは無理だろうと思っていましたが、
逆に多すぎるくらいでした。
余った分は首に塗りました!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

記事を読んで気になった方は、
こちらをのぞいて見てください(//▽//)↓
株式会社SONOKO








株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中