ダイソーと雑貨屋さん。 | ゆるーく、かるーく。

ゆるーく、かるーく。

ゆるりまいさんのような部屋にあこがれています。

昨日は友だちに頼んで
ダイソーと雑貨屋さんに
連れていってもらったよ♪

じゃーん

クリアファイル
花形パレット2枚組
ポスターカラー白
ドットバスケット→これ2回目★
クラフトふせん →一目惚れ
筆2本セット
木片直方体
マグネットフック
クラフトボックス→これも2回目★

計972円でした。
買いすぎた……反省354354


んで、友だちが
「雑貨屋さん、寄ってみる?」
って言ったんで、遠慮なく(笑)

一言、素敵クマ
好みの雑貨いっぱいでした!

この2点をお買い上げ( 〃▽〃)

はい、今またマスキングテープかよっ!
って思った人、退場。(笑)

ホントに素敵過ぎましたラブ
カフェも中にあるんです!


本日は、まだ書きたいことあるので、
またブログ更新します。
よかったらお付き合い下さいね(*^^*)






Android携帯からの投稿