Wイオン。 | ゆるーく、かるーく。

ゆるーく、かるーく。

ゆるりまいさんのような部屋にあこがれています。

今日は2つのイオンをはしごしてきましたwww
1つは、イオン都城。
もう1つは、イオンモール都城駅前店。

イオンの方は、初めて1人で行きました(*^^)v
何しろ場所が分からなくてはや1年(笑)
地図を見ながら
こちらのイオンはママさん向けという感じでした。
子ども服も充実していて、大人向けのブランドが多いです。

イオンモールの方は、よく行きます。
私の好きなaxesや無印良品、Honeys、close-upなど
学生向けの服屋さんが多いし、雑貨屋さんが4つくらいあります。
本屋さんもダイソーもイオンより大きいです♪


今日はイオンでシュシュを
イオンモールで洋服を買いました!また載せます。