めっちゃ久しぶりになってしまったあせる

んで今暇だからブログ久々に更新(-.-;)

まぁ、タイトルにもあるように今日はおよそ1ヶ月前に行った宮古島の写真を載せたいと思いますwww

では、載せていきます(^0^)/


ルフィのタレントになる道・・・-120118_172806.jpg




ルフィのタレントになる道・・・-120118_174256.jpg




ルフィのタレントになる道・・・-120119_101304.jpg




ルフィのタレントになる道・・・-120119_101532.jpg




ルフィのタレントになる道・・・-120119_101640.jpg




ルフィのタレントになる道・・・-120119_101809.jpg




ルフィのタレントになる道・・・-120119_101823.jpg




ルフィのタレントになる道・・・-120119_101840.jpg




んで、次の二枚の写真はあの島田紳助のプロデュース?の番組がやってた建物がまだ残ってましたw

ルフィのタレントになる道・・・-120118_174825.jpg




ルフィのタレントになる道・・・-120118_174807.jpg




これ全部民宿の人連れて行ってもらった場所淲
民宿の人優しかったわw



実は俺宮古島にケータイとゲームを持って行って民宿とホテルで深夜までゲームとかやってました(笑)



まぁ、結構おもろかった煜




トークチェンジビックリマーク



明日は先輩達の卒業式ビックリマーク

めっちゃだるい、しんどいよ~

座る所めっちゃ狭い(ーー;)
早くテスト終わらないかな(T-T)

てか、俺らが卒業式の時1年は休みなのか

いいよな(-_-;)

そういえば、部活の先輩達に色紙書かなくていいのか?(^-^;


最後は愚痴で終わりでした(笑)

次のブログ更新はいつでしょうかねwww

されでは猪