独身の頃、その時付き合っていた彼以外にとても気になっていた人がいた

毎日のようにふたりで出かけて
買い物したり共通の趣味をしたり

お酒が入ってしまった時なんかは
その人の家にお泊まりするのも恒例だった

俺は付き合った女以外に手は出さない
って言われて
私はベッド
彼はソファで眠る

でも噂で聴いた話によると
付き合おうが付き合わないが関係なく
色んな女性と関係を持っていたみたい

その人は、私がその時付き合っていた彼と別れるのを待ってるんだよ
って私の親友から言われた

でもその時付き合っていた彼と別れることができなかった

人生の分かれ道って何度かありますよね
今でも思い出す
その時、その人の方に進んでいったとしたら今と違う人生だったのかなって

最近偶然再会した
でもあまり話せず

今でもキュンとする思い出