この話の続きです

やっぱり彼に見せたいって思っていた

この下着
着用はしていたが、誰にも脱がしてもらうことはせず普通にプライベートゾーンを隠すという下着の目的だけを全うしていた

やっと彼に会える日

この下着をつけて会いに行った

いつものようにお話してご飯食べて

お天気がいい日、西陽の差す場所で
見せた

おーいいね
とニコニコしながら彼は言い、私の体をさわさわしていた

段々ニコニコはなくなり興奮してきた感じ

いつもならこのまま跨ってなんて言わないのに

その日はお口でしたあと
上に乗るよう言われた

私は彼に跨りゆっくり彼のおちん○を呑み込む

気持ちよくて
いっぱい動かしていい?って何回も言ってた気がする

乱れて乱れて
動けなくなり
彼が上になる

何度も責められ昇天

たまにはこういうのいい