本命Aと会えた


ちょこっとお茶したりはできていたんだけど、ゆっくりのんびり一緒に過ごせたのは数週間ぶりだった


お互い仕事が忙しく日程を合わせられないまま日々が過ぎていた


会えた日

顔を見たら抱きつこうって思っていたのに目が合った瞬間お互いにこって笑ってしまいなぜか並んで座った


日常起こった出来事をお互いたくさん話した

笑ったり、会えなかった時間に起きていた事柄を共有したりした


それからご飯を食べに行った


帰ってきておなかも満たされ2人でまったりしていると、待ってましたのイチャイチャタイムへ


彼に気持ちよくしてもらってから

今度は私が交代した


上からゆっくり下に移動する


彼のあそこを舐めるのが大好きで

愛情もって舐めていた


すると彼が私の頭をホールドしイラマが始まった

私の好きな優しい愛情たっぷりのイラマだ


こうして欲しかったんだろ

って言われながら


私は声にならない声でうんって答えた


それからいろんな体位でいれてくれて

何回も絶頂に達した


終わったあと、くっついて眠った


心も体も満たされた


帰る時の寂しさはない


心が繋がっているのがわかるから