POP Strong Edition サンジ/ゾロ Ver.2 | ワンピースMANIAX ワンピグッズ・フィギュア新作情報

POP Strong Edition サンジ/ゾロ Ver.2

今となっては懐かしいPOP Strong Edition サンジとゾロ Ver.2
一昔前ははゾロのみ普通に買えたけど、一旦売り切れてからはゾロ Ver.2も含めてプレ値に。

画像レビュー POP Storong Edition ゾロ&サンジ


Sailing AgainやらEdition-zやら出て、あれだけ買えなかったSEシリーズも今じゃ適度な値段で買えるまでにw

画像レビュー POP Storong Edition ゾロ&サンジ


なんにせよレア感なくなったのはなんか寂しいw
どうやっても予約できないあの感じ。
予約解禁日の予約戦の緊張感もよかったし、入手困難だからこそ余計欲しくてたまらなくなる

最近のはなんかもう・・・w
買いやすいっていうのは良いことだけど、なんかいつでも買えるなら別に今じゃなくていいかって感じになってしまうw