たまってる女 | だらけきった正義

たまってる女

こんばんわ旅行



今日はいろんなことがあった犬



まず、今日の昼ご飯のから揚げ丼のドンブリが傾いてたおっと!


だらけきった正義-image.jpg


キモイわオカマ?殴る



夜ご飯はガストに行ったらド派手なギャルと出くわしたギャル



その女がピンクのシャネルのカバンを持ってるのかと思ったら…シャネル


だらけきった正義-image.jpg


CHANGE"チェンジ"って書いてあったガーン



『Change can happen…』 オバマ←オバマ氏



直訳すると、、、恥を知れ!オバマバーカ




そして最後に…


だらけきった正義-image.jpg


今日はジメジメするから扇風機を出してまわしていたら…扇風機



鼻水が止まらんのだけど鼻水



あたしほこりアレルギーの持ち主らしいわ肉ベッカムペンギン 怒る←地主




いいことないわアッフン



ペタしてね