臭い○○○ | だらけきった正義

臭い○○○

おはよううさぎさん2。



昨日友達から遅がけの誕生日プレゼントをもらったプレゼント


だらけきった正義-image.jpg


食べ物に見せかけて石鹸でしたー牛乳石鹸 赤箱モー



っていうか今6月ですけどチテイジン←誕生日4月



それにこの石鹸ものすごいにおいがキツイだめだ



例えると…トイレブルーレットが手について1日とれない感じ肉ベッカムペンギン 怒る←わかりにくい



カワイイし使うのもったいないから下着ケースに入れとこーっとブラセット



そして…その下着の匂いを嗅いだ男子は…らぶ1ドキドキ



くさい六角精児 ←ふたりオリャ!




でわよい週末をパーおいしい生活

ペタしてね