15分前にオンライン飲み会しない?っていったら。



するー!!っていう声が三人。


友達大事!◯


いそいそと買い物行って帰ってきたよね〜!


水曜日のネコ。


うんうん、クセあるけど美味しいよね〜!


ジンジャーレモンシロップとみお。


いつものゆずシロップなくて困った。。あうかな〜。


あとほろよいの白いサワー


鉄板だよね!

おつまみは〜

味付きカルビ!ネギ!

きゅうりの浅漬け!


鉄板だよね〜


生クリーム!!!←??

いちご!!←??

チョコソース!!←??

食パン!!←??


甘いもの締め派(でぶ)


とりあえずおつまみ作ろう〜(8時からやから早い)


今日の猫〜。。
なんだそのかっこうわ