ダイエット始めて実は1ヶ月経過。。


5キロ落ちたよ〜。

昔過食嘔吐だったとき並みにおちた。。

え?この豚体型で過食嘔吐?なめんなって?

メンタル健全な過食嘔吐もいるんだぜ!

でももとが豚だから65キロ達成したことに嬉しくなってやめた瞬間80きろだぜ!

、、身長はそれにふさわしい体重になったときにいおうかな。。。

今日は74キロ!

マックス時は83キロ!

ちなみに豚が体脂肪率実は低いのはしってますぜ!

動物じゃなくてデブをディスるときの豚のテンションでよろしく!

今日は仕事事務じゃなくて現場だったから工場内だけで13000歩あるいた!!

足の筋肉ほぐさねばむくむくのむく(むくみの意)になる。。

さあ、帰ってお風呂入ろ。。

ちょっとブス。
人の方で寛がないでくれる?