コロナがでたのトレーナーがついてくれるジムに登録したすぐ後やったんよね。。。



コロナやし出ないように行ってないけどもったいないよね、退会しよかなぁとなやみつづけてるんやけど。。


夏にショーパン履きたかったんよねー。


まぁ横綱レベルのデブやから無理かなぁとは思ったんやけど〜。


今週末はメイクと髪の毛セットの練習。引きこもる!

買い物行くのがめんどくさいよねー。

てかでぶの大半は部屋が汚部屋らしい。

、、、正解!私の部屋めっちゃきたない!

片付ける!とおもい早半年。

三十分片付けると飽きるのよ。

本、気、を、だせよー!!!
(現実を超えた機械の暴走)

96巻もう一回よも。
この巻やばいから全人類に読んでほしい。



きたない部屋とねこ。