♪歌いたい曲№1♪ | タイガーマスクのブログ

♪歌いたい曲№1♪

!!1曲だけ世界一うまく歌える能力があったら、何歌いたい? ブログネタ:1曲だけ世界一うまく歌える能力があったら、何歌いたい? 参加中
本文はここから

この前 皆で カラオケ行ったぁ
 

いろいろ歌ったけど・・・・

いつも絶対歌うのがこの曲
  
アーティスト名
 「ポルノグラフティ」

曲名
 「アゲハ蝶」

この俺君 見かけによらず 毎回、この曲で 高得点をたたきだしているのだぁ~

・・・・が

この前は94点俺的に もうちょっと 上げたい

今度歌いたい曲は!!
      ・・・・・この曲!!
アーティスト名
 「槇原 敬之」

曲名
 「遠く、遠く・・・」    です!!

卒業したみんなに届けたい・・・・・!!
 
「♪遠く、遠く・・・ 離れていても 僕の事がわーかるよぉーに・・・・♪」







ってなわけで みんなの歌いたい曲は何かな!?

それではこの辺で・・・・




                  END