久々に本格的に更新してみようかなぁ。。。


エヴァの最新機種を見ることが出来たので軽く紹介します


エヴァ6作目~始まりの福音~


エヴァ大好きなので超楽しみです♪ほぼ6/28が導入開始でしょう


スペックですが、主に今までのエヴァと違うのは

大当たりのラウンド比率

【15R 確変当たり】 がなんと2,000玉超える出玉と思いきや

今回は【8R 当たり】が結構な割合になっています。出玉は約1,000玉程度です

あとは2Rの突確が無い代わりに15R突確があります^^

ちなみに比率は

ヘソ【15R確変 29% ・ 15R突確 25% ・ 8R確変 16% ・ 8R通常 30%】

電チュー【15R確変46% ・ 15R突確 8% ・ 8R確変 16% ・ 8R通常 30%】


電チュー当たりの15R比率が(゚д゚)ウマ-なスペックですが、気になるのが8Rの比率の高さ&最後の当たりは8Rで終わるといったところが。。。。

その代わり、今までより継続率の高い70%となっていて、合算した初当たり期待出玉も今までのエヴァで一番着たい出来るスペックになっています。


あとは、音楽と映像が今までで最高の出来だと思います。まぁ進化してなんぼだと思いますが、前回のエヴァ5はちょっと。。。。エヴァ4との変わり映えが少なかった(´・ω・`) 映像は映画のみ使用してるので超キレイです


あとは、Vトリガーでしたっけ??マクロスと同タイプの筐体ですが、エヴァ限定仕様となっていて枠にタイマーや覚醒・暴走ランプが付いています♪

Vトリガーもエヴァでは大活躍、予想通りと言うか期待通りと言うのか。。。『うごけ。。。うごけ。。。動け。。。』でガンガントリガーを動かして暴走に入ったりしますwww


あとは、リーチ演出が若干時間短縮されているみたいで、期待度が薄いリーチをダラダラ見ることなく遊技できます☆ミ


最後に気になったのが、8R当たりで当たった場合は大当たり中のランクアップ演出がないので、15Rが全く期待出来ない!まぁ、セグ判別されるから余り意味はないけど、やっぱ期待したかった。。。。



でも、めっちゃ打ちたいwwwww