はぁ~ダウン負けた。。。。


4時過ぎに寝たのに、8時に目が覚めて『これは神様がパチンコ行きなさい』って言ってると思い、前々から打ちたかった『鬼武者』を狙いにパチンコ屋へ


ついたのは8:20くらいで雑誌が・・・・15冊も■━⊂( ・∀・)彡

この店の鬼武者台数が10台だから・・・う~んパチンコに誰かいかないかなぁ


本日スロイベント『ジャグラー』パチイベント『バトルMAX』・新台(S鬼武者・P一騎当千)2日目

まぁ『鬼武者』無理だったらMAXイベント&新台2日目の一騎当千に行くかぁ


整理券は13番・・・さぁ、入場だ!! おぉ・・・みんなスロットへ・・・諦めてパチンコに向かい一騎当千をゲット

さて、スロの様子は・・・・・・・あぁぁぁぁ先頭の4人はジャグラーかよ!!鬼武者ゲットできたじゃ~んダウン


まぁ気を取り直して一騎当千スタート!

めっちゃ回る(d゚ω゚d)オゥイェー♪千円あたり22回も回ったヾ(@⌒▽⌒@)ノ3万円の実績データなので信頼度バツグン良い台つかんだな¥・・・・・って3万ストレート(ノД`)

ちょっと。。。無理!ジャグラーの様子を見に行ったら『鬼武者』に空き台が宝石紫打ちたい・・・でも10台中一番出てない・・・12時過ぎでBB2・RB1回って・・・・【打たない】打ちたいけど、打たない!


さぁどーやって3万取り返すかなぁ~パチンコの島をブラブラしていたが、やっぱりイベントのMAXタイプが釘めっちゃ開いてる合格


ガロ打ってみよ~ニコニコ  おぉスゲーーーー千円で24回も回る音譜


 ・

 ・

 ・

4万円も回してしまった・・・ アタリ1回・・・50%の壁厚いなぁ・・・


回る台に座っても結果7万マイナス(´。・ω・。`) でも、良い台に座れた事に満足しなくちゃ



あぁ、、、、パチンコ楽しくない・・・