あぁ、タイトルじゃなくテーマに題名追加したらよかったのかwwニコニコ


今日はスロットの事でも書きます!


パチンコは千円あたりの回転数でよく回る(ボーダー超え)台に長く座るのと一緒で

スロットは高設定の台をどれだけ長い時間遊技できるか!!

これがポイントだと思います。


お店の癖とかもありますが、高設定判別の前にまずは台を選ばないといけません。

もちろんイベント機種が一番高設定が入っている確率が高いのでイベント対象機種を狙うのが無難です。


皆さんが通っているお店のイベントは信頼出来ますか?

信頼できるイベントの見つけ方は、また今度書きたいと思います。(ネタがなくなってしまうので(;´・ω・))


さてさて、イベントが信頼出来て機種も絞られたらどの機種に座るか!僕なら…


【判別のしやすい機種】まぁ当たり前ですね。。。。


じゃあこのネタやめますwww


裏技??的なことを今日は書きます!


①朝一なら台の右サイドを見てください!手垢がついていませんか?

 多くのパチンコ屋さんが清掃は夜にやります。台をピカピカの状態に清掃員の方がするんですが、もちろん指紋も残りません!指紋がついている=誰か他の従業員が触っている!特に扉の横(右サイド)を見てください!スロットはほとんどの機種が、ふちが銀色ですよね!台を開ける時に右の部分を掴んだ手垢がしっかりと残ります!

ここまで書けばわかると思いますが、あくまでも設定変更の可能性が高いだけで、確定ではありませんのであしからず(o´ェ`o)ゞ

他の従業員が開店前にメダル調整やメンテナンスをしているかもしれません!しかし、イベント機種で1台だけ手垢が着いていたらメンテの可能性は低いので。。。。


②お店の立場から考える(麻雀の法則)

 イベントで高設定は絶好のアピールになるので、お店も出玉感が欲しいはず!

出玉感は、長時間お客様が打ってくれないと出せません。お客さんがコロコロ変わってはボーナス回数があがっても、メダルがドル箱に無い状態でサブイ状況に陥ります。

皆さんはどんな時にヤメたくなりますか?イベントで隣の台が明らかに高設定ぽかったら『自分のは低設定なのでは??』と思いませんか?少しハマッたら帰りたくなりませんか?

 お店やイベントにもよると思いますが、もし10台機種のイベントで設定⑥を2台使用すると決まっていたら、多くのパチンコ屋さんは並びで高設定の設定⑥を入れたくないはずです!

そこで、麻雀の法則OK1番台が出ていたら【1番・4番・7番・11番・・・・】と麻雀で言うイースーチーです♪

角2番目が出たら【2番・5番・8番・・・】リャンウーパーww

まぁ、そこまで期待は出来ないですけどねwwwwww【1番・5番・8番】の可能性もありますしw

でも、隣は厳しい可能性が高いです。もし夕方から行って10台機種がイベントで2番と8番が出ていたら残るは5番がもしかしたら。。。。くらいの感じで試し打ちしてみるのも良いのでは?


設定もやっている僕がジャグラーイベント10台で設定を入れるとしたら

《③⑤③③⑥③③③⑤③》とか《⑤③②⑥②②③⑤②》みたいな感じでしょうか(^ー^* )

両方結構な出玉を見せる事が出来ると思いますよ~


まぁ、あまり信じられないですよねwww

僕も上の2つは【少しでも高設定を掴む確率を上げる】為の手段に過ぎないと思います。

最終的に大切なのは設定判別です(。・ω・)ゞデシ

いかに早く、高設定を判別出来るか!!うーーーーんあせるココまで書いててあれですが、5号機では難しいですよね~(*´・∀・`*)ゞ


じゃぁフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


〓〓次回予告〓〓

勝ち方だけではなく、パチンコ・スロットの雑学的なことでもやろっかなwww