5/15(水)

 

帯山にあるディーラーさんへ。

今回は前後タイヤ交換(メッツラー)、エンジンオイル交換&オイルフィルター交換、サイドスタンド交換をお願いしました。

 

サイドスタンドはなぜ交換したかというと、元々の純正のものは長いのかバイクが立ちすぎるからです。ショートスタンドもだいぶん前には販売されていたみたいなのですが、今は販売もされていませんので、家の近くの鉄工所さんで15mmカットしてもらいました。

 

画像じゃ分かりませんがカットしてもらった物です。

元々のスタンド装着時。

ショートスタンド装着時。だいぶん変わりました。

停める場所もちょっと気にしてましたが、少し安心です。

それと2年間のメンテナンスパックに継続で入りました。

今月は自動車税とかもあったので物入りですね。