1/29(月)に「T病院」で撮ってもらった「MRI」の画像を持って、いつものペインクリニックへ。

 

 画像を確認してもらったところ、腰部の他に胸部も狭窄しているところが判明。

 どっちかといいうと胸部の方が狭窄がひどいです。_| ̄|○。

 

 紹介状を書いてもらって、来週、「T病院」の整形外科を受診予定。

 

 病院を後にして、自転車屋さんへ。バックミラーを取り付けました。

この後、サイクリング用のサングラスが欲しくて眼鏡屋さんを2軒回りましたが見つからず断念。

 

ランチへ。

今日は奮発してちょっと高いやつを・・・。

 

サラダ。

スープ。

メイン。

珈琲とデザート。

美味しかったです。¥1980でした。 

 

帰宅。 走行データ。

 明日からしばらくは雨模様なので、バッテリーの充電を兼ねてバイクを始動。

オレンジロードを少し走りました。

 

 50Kmちょっとのミニミニツーでした。

 

 バイクや自転車に跨るときは、左足が少し痛いのですが、乗ってしまえばなんじゃありません。