最近はというか昨年ごろからバドの練習の帰りとかにランチしてまして、多い時には週に3回から4回、最低でも週1でランチに行ってます。

 

 今日もいつもの所に行こうと思ってクロスバイクでお出かけしました。

 

 自宅から8Kmちょっとぐらいです。そしたら4km行った時ぐらいから雪が降ってきて、それに風も強かったので、このまま行こうか迷っている所に目の前に洋食屋さんがあったので、ここに入ることにしました。初めてです。

本日のランチを注文。 サラダです。

スープ。

メイン。

デザートと珈琲。

美味しかったです。¥1400でした。

 

帰りは白川沿いの道を帰りました。

金峰山に雪が積もっているかと思いきや積もってませんでした。

奥に見える普賢岳は冠雪してました。

走行データ。往復8kmぐらいあるはずなんですけど・・・。

寒かったです。