10/25(水)

 

バイクの機関維持を兼ねてプチツーリング。

上天草市へ行ってきました。

高杢島です。

いい天気です。

 

AM11:00ぐらいでしたけど昼食を食べることにしました。

野釜島近くにある「海鮮 遥」さんへ。

ここは10/23(月)NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」で紹介された所です。

刺身はないけど煮付けなら出来るということでお願いしました。

店内はこんな感じです。

今までに何回も取材を受けられています。(光の反射で上手く撮れませんでした。

2階からの眺めです。

肝心の料理です。(ちょっと食べかけです。)右の鯛の塩焼きが遅れてきたもんですから・・・。

食事をした後、しばらくおしゃべりをして帰宅しました。

女将さんもバイク乗りで今まで北海道や四国へツーリングへ行かれてるみたいです。

 

走行距離は120Kmでした。