サクサクッと3時間ぐらいで取材したものが
PDF送られてきたら6ページぐらいに増えてて
驚いたことってない?
ねーか。まぁいいや。
今日もよく働いたなぁ~。
もうすぐ終電に乗って帰るんだけど、なんでも名鉄線には
10時以降はお酒を飲むのが許されている車両があるそうですね。
うらやましっす。ほんとに。
というわけで、思い切って名古屋の地下鉄も各車両を明確に区分してはどうだろうか。
まず、待望の居酒屋車両。
居酒屋っつーぐらいだから、ドアがプシューと開いたら暖簾をくぐるスタイルにしてほしい。
ドアが開いたら焼鳥の煙も「モワーッ」と出るぐらいだと雰囲気いいなぁ。
疲れて帰るひとびとに、いせいよく 「注文お決まりで!!」
くらいの一言もほしいよね。
ぜったい受けると思うけど、どうだろう。
あと、今日、仕事でトラブッた人が乗る車両。 これの車内放送は
「♪もう終わりだね~」という曲ね。
あと思い切って、1976年生まれ車両とかどうだろうか。
そこの車両に乗った人同士は、「あ、アナタとわたしが同級生!!」とかいう会話で
自然と盛り上がれる。。。。。
ふぅ。帰ろうっと。