こないだの日曜日は典型的なついてない日だった。
17時30分。鈴鹿で仕事おわる。
↓
ETC割引もあるし、と思いインターへ向かう。
↓
渋滞にもまれる。
↓
インター手前で渋滞40分の文字。
↓
ここまできたからとインター入り口に向かう。
↓
ETCゲート故障中‥。しょうがなく一般で乗る。
↓
通常料金1250円払う(ギャラに交通費込みだい!!)
↓
事務所に戻り仕事するため、近くのコインパーキングに停める。
↓
手持ちが300円しかないことに気づく‥。
↓
しゃーねぇからとUFJのATMに向かう。
↓
この日はATMの調整日で終日使えないことがわかる‥。
↓
大急ぎでクルマをパーキングから出して、家で仕事するため
事務所によってノートパソコンを持ち帰る。
↓
家について、さぁ、やるぞ、となったら当日もらった大事な資料を
事務所に寄った際に置き忘れてきたことに気づく。
↓
また、事務所に戻る‥‥‥。
↓
そこから仕事する。
仕事する。
仕事する。
しごと、、、、す、、、、、、る、、、、、、、。
↓
お・わ・る。
なんてついてない一日!!
ふぅ。