ヒマなんで、新キャラを追加してみた。
ぶっちゃけれない主に代わって彼が
いろいろと愚痴ってくれる予定です。
登場をお待ちください。
それと。
↓
最近、打ち合わせのたびに支払う駐車代金がシャレにならないので
バイクを数週間ぶりに起こしてみた。
この季節は、少しでもエンジンかけないとすぐにセルだけまわし
半冬眠状態に陥るレイドちゃん。
クルマのバッテリーとつないで、チョークひっぱりセルをかけても
火がつかない場合は、キャブの中にある古いガソリンを抜いてやると
アラ不思議! 一発でかかります!!
やっぱりキャブ内で霧状になるガソリンもフレッシュなものが
良いようで。
今日も元気に革パンはいて、バイク乗りましたとさ。
2007年はガンガンツーリングいきてぇなぁ。
(毎年いってるけど)。

