まもなく6年半の会社員生活にピリオドを打とうとしてます、ハイ。
「感慨深いなぁ‥」と、ため息をついてる間もありません。
というのも、ほどよく忙しいから。
目の前にある業務をガップリ四つでこなしてから、そのまま終わりそうな気配です。
そんなもんだから、10月からの「一人でやっていこう計画」も遅々として進まず。
来週、月曜の朝からフリーペーパーの配布。
火曜~木曜まで、みっちりとこもりっきりで撮影のお手伝い。
こんなんでいいんでしょうか、ボク。
って、気付いたらすでに「三十路」になってるし![]()
時の経つのはなんとも早いもんっす‥。
とはいえ、30を目標にフリーになり結婚して子供がいる、というイメージには
ギリギリですべりこんだ感はあります。
厳密には、30になった月にフリーになり‥という若干の注釈は必要になってくるんすけど。
まぁ、いいや。
では、ラストスパートがんばります。
10月からも、がんばります。
子守もしなくきゃいかんしな。