セコセコ生きてるもんですから、今日もセコセコと仕事。
視聴率がすごかったサッカーも新聞を読んで「ホゥ」と言うだけの
非国民生活。
そりゃそうと、なんでそんなにみんな燃えてんのか理解不能。
予選ですよね?相手が北朝鮮だから目の敵にしてんのでしょうか。
いやいや、そもそもワールドカップというものはとんでもなく
神聖なものだから、そんなとんでもなく神聖なものの予選だから
それはそれで神聖なのであ~る!ってアンバイでみんな見たのかな。
よくわかんねぇ。
でも、拉致被害者の人たちはどんな気持ちでみたんでしょうかね。
ね。
ところで。
サッカーに興味のないみなさん。
本日のハッスル愛知県体育館大会のメインイベントは6人タッグマッチで
インリン様が勝ちました。速報ですよ。
三冠とIWGPの統一戦も気になりますよね。でも、初代の統一王者はやっぱ
川田選手がいい。全日本に残って苦労したんだから、川田選手も
そろそろ報われてほしいですよね。
馬場・猪木の5本のベルトがついに統一されんのか~。
ワクワク。
へ?プロレスの話ですけど。
なにか?