どう?
「スーベニア」?
さいこー?
どーなのよ?そこんとこ。
それはそうと、こちとら校了前で社内メシ。
ところで(その1)
100Sもアルバムでるじゃん!
前もこの2組は同年同月にオリジナルアルバムを出してるんだけど
どうやらレコード会社との契約が同じなんだろうと睨むネ。
でもファンとしては、んなことどーでもよくて。
同じ時期に大好きな音楽を聴けて満足なんですけど。
ところで(その2)
お経ってあるっしょ。
あれ、ナニ言ってるかわかんないよね。
でも、それでいいらしいの。
言葉の意味必要なし。
ようは言葉をつなぎ合わせて“音”として唱えていって
音がつくりだす空間にみんなが入ればOKなんだそうです。
ライブって、だから歌詞なんてどうでもいいんですかね。
以上、最近読んだ原田宗典さんエッセイの受け売りでやんした。