1型糖尿病の身体ラボ

こんばんは~バルディです.

今日は雨の影響で大変寒く,春とは思えない気温でしたね.

外で野球をしておりましたが,震えながらやっていました笑

皆様の身体を暖かくして,気をつけてください!!

 

そんな今日の血糖値推移はこんな感じ.

全体的に低いですが,かなり低血糖が頻発してます.

昨日とは対照的ですね・・・

食事制限をやりすぎていた感があるので,

明日から少し飯量を増量してみます.

減らしたり増やしたり,難しいっすね

 

今日は低血糖時に取る補食をご紹介.

きなこねじり!!

駄菓子屋のきなこ棒っぽくてとても懐かしい&美味しいです

補食にチョコレートなどを取ると脂質がオーバー気味になるので,和菓子がおすすめです.

皆様もおすすめの和菓子などありましたら,

ぜひとも教えて下さい!!

 

ではでは,おやすみなさ〜い