体操集大成☆ | キノコと雷**幼児教育→2018小受→そして…

キノコと雷**幼児教育→2018小受→そして…

小学校受験が2018年秋に終わりました♡
そして…

気が重かった体操発表会、終わりましたショボーン

なぜ気が重かったのかと言うと、

息子は体操が得意ではないからです笑

自己肯定感が下がりそうショボーン

出来る子は、

後転からの三点倒立からの倒立歩きのレベルびっくり

息子は家でも練習を頑張ったけど、

倒立歩きは出来なかったーチュー

息子が出来るのは、

スタンディングブリッジ回転、

側転の連続技、ブリッジ歩き、

倒立ブリッジ、飛び込み前転などですので、

この幼稚園では普通なんです笑

でもそれだけでも出来るって、

私は凄いと思っていて、

息子にもそう伝えていますニコニコ

小学校に行ったら、

体操は出来る方に入るのかもしれない!?アセアセ

引き続き、家では倒立歩きの練習はしたいと思いますチョキ


春休みの短期教室で、

鉄棒があるみたいだから、

小学校の予習として数回通ってみようか検討中~ランニング





卒園までの登園日数は12日です♡