体操教室初日☆ | キノコと雷**幼児教育→2018小受→そして…

キノコと雷**幼児教育→2018小受→そして…

小学校受験が2018年秋に終わりました♡
そして…

今日は、お受験教室のあと、

体操教室に行きました流れ星

土曜日は習い事が2つですニコニコ

体操教室の初日でした音符

同じ時間帯の子は、12~3人。

年長児は半分ちょい雷

初日はマット運動でしたハート

マット右矢印跳び箱右矢印鉄棒を繰り返します。

マットは幼稚園でほぼ毎日やっているので、

一応は楽しく出来たようですニコニコ

体操教室に通うのを渋っていた息子ですが、

終わってから感想を聞いたところ、

y’sまあまあy’sと…アセアセ

分かりにくいですがアセアセ

息子の中ではy’sかなり楽しかったy’sと言うことです乙女のトキメキ

先生の指示の仕方が、

指示行動要素も含まれていたので、

親から見ても大満足でした笑

来週以降の跳び箱、鉄棒はどんな反応するのでしょうウインク







流れ星今日の取組み流れ星
教室でペーパー、巧緻性
ピアノ、音読
スマイルゼミ(国語、算数)
プチブロック
19:30就寝星空