平日完全ワンオペ

 

土日もだいたいワンオペで

 

2人の男の子を育ててます!

 

家事に育児にネット副業!

 

副業で稼いだお金でプチ贅沢

するのが毎月の楽しみです飛び出すハート

 

こんにちは!ゆっこんです!
image
 
今日は子どもの病気と仕事の両立について、私の体験談をシェアしたいと思います。

子どもが病気になると、心配で仕方ないですよね。
 
でも、仕事も休めないし、どうしたらいいのか悩みます。
 
私はネット副業をしているので、自宅で仕事ができるのが救いです。
 
でも、それでも大変なんですガーン

先日、子どもがインフルエンザにかかってしまいました。
 
熱が高くて、ずっと寝ているか泣いているかでした。
 
私も看病しながら、締め切りが迫る仕事をこなさなければなりませんでした。
 
子どもが寝ている間にパソコンを開いて、必死にブログ記事を書きました。
 
でも、子どもが起きると、すぐに構ってあげないといけないし、仕事に集中できません。
 
何度も中断されて、あわわ泣き笑い

そんな時、AIに頼ってみたんです!AIってすごいですね〜びっくり
 
ちょっと指示したらばばば〜って記事を書いてくれて!!
 
私は構成や真意の見直しだけで済みました♪
 
これなら子供の看病をしながらできるので大助かりでしたよ飛び出すハート


 

 

ネット副業について実践中!

 

下矢印下矢印