セブンで爆買いされてたコレ★ | 〜アラフォーママの日々の暮らし〜

〜アラフォーママの日々の暮らし〜

〜買い物好き、体力限界なワンオペママ〜
夫婦と2歳の3人暮らし^ ^

 

    

はじめまして!ワンオペ2歳育児中花

体力限界昇天アラフォーママですびっくりマーク

見てくださって…ありがとうニコニコ気づき

 

 

  

 

セブンイレブンのお菓子キラキラ

 

 

 

今日、セブンに行ったら

恐らく観光で来日してる

海外の方が

かごにどっさり!!

爆買いしてた!キョロキョロ

 

 買い占めされる寸前指差し

そんなに人気なのかな?と思って

わたしも買ってみた笑

 


サクサクで美味しいいよだれ気づき


下矢印美味しすぎて

つい調べてしまったキメてる

 


定番もいいけど・・・

リサとガスパール!かわいい目がハート

 


シュガーバターの木 リサとガスパール 詰合せ 16個入 シュガーバターサンドの木 公式 お菓子 プレゼント ギフト お取り寄せ おやつ スイーツ 人気 大人 手土産 お土産 定番土産 おもたせ 菓子折り クッキー 詰合せ 詰め合わせ ばらまき お配り用 

 

シュガーバターの木のお菓子が

セブンで買えること

知らなかった昇天

 

自分では買わないようなものも

誰かが美味しいと言ってたりすると

つい試したくなっちゃうにっこり

 


 

よかったらまた見に来てねうさぎのぬいぐるみ

ひっそり喜びますニコニコ飛び出すハート