ずぼらママ、夏が怖い。 | 〜アラフォーママの日々の暮らし〜

〜アラフォーママの日々の暮らし〜

〜買い物好き、体力限界なワンオペママ〜
夫婦と2歳の3人暮らし^ ^

 

    

はじめまして!ワンオペ2歳育児中花

体力限界昇天アラフォーママですびっくりマーク

見てくださって…ありがとうニコニコ気づき


最近…シミ増えた泣き笑い

ってことでそろそろ
対策しなければ…チーン


引き出しの中に性格が出てるね泣き笑い


去年めっちゃインスタで

見かけてついつい購入照れ

↑なんでも買っちゃう泣き笑い




コスパ良すぎてひと夏で2本、

それすら余ってる指差し


期限とか気にしないズボラなので

今年も使おうと思って笑


↓コスパとタイパ◎



今年ももう暑くて

今から電気代にも恐怖だしネガティブ


去年は3万とか

かかってたよ昇天

 

年々ほくろ、そばかす増えるし

電気代もかかるし

家族の熱中症も心配だしもやもや


夏、こわいわ驚き

よかったらまた見に来てねうさぎのぬいぐるみ

孤独なワンオペママ
なので喜びますニコニコ飛び出すハート