妊娠後期に入ってから、出産準備品を爆買いしてます照れ

豊洲のららぽーとで、まとめて購入しようかな〜なんて考えていたのですが、緊急事態宣言突入〜

人混みはなるべく避けようと思い、
ネットでの購入に切り替えました照れビックリマーク


手元に届いたものから紹介していきますニコニコ


何を買おうか、本当にいるのかいらないのか
迷われてる方の参考に少しでもなりますように❣️


まずは、ずっと疑問に思っていた
骨盤ベルトって本当にいるの⁉️
か問題。

妊娠後期の今も腰とかあまり痛くないしな〜
産後も必要ないのでは⁉️
なんてずっと思ってました。

これは産院の助産師さんに相談したところ、
強制ではもちろんないけれど
あった方がいいとのこと❗️

なんなら、産後だけでなく産まれる前から
骨盤のズレ防止に装着した方がいいですよ〜
とのことでした。

絶大なる信頼を置いている助産師さんラブラブ
そう言うのなら❗️と購入を即決意ニコニコ

ワコールにするか
トコちゃんベルトにするか

で迷っていたのですが、助産師さんの口から
トコちゃんベルトがオススメとあったので、
迷わずそちらにしました‼️


トコちゃんベルトⅡ のLサイズ

青葉の商品は実店舗販売はほぼしていないので、
ポイント率が高いこちらのお店で購入。

すぐに届きましたニコニコ

装着方法も分かりやすく買ってよかったです❣️
妊婦さんからの支持率も圧倒的ですし、
迷われている方がいたら是非オススメします!