ルル君、初!?プール | ワン!ワン!オー!!

ワン!ワン!オー!!

ルル君の成長日記

今日は実家へ行ってきました

目的はプール

去年、涸沼でサンタママさんに抱えられて2~3m位は泳いだけど本当に一瞬の事だったので

今回は思いっきりスパルタ予定( ̄▽+ ̄*)

って事で初かな

母がプールに入ってくれて上手くサポートしてくれたおかげで、あっという間に泳げるようになりましたよ

ただ、泳いでる時に口が思いっきり開いてるのが気になって仕方ないけど、大丈夫なのかな

そんな泳いでいるかわいいお顔の写真は残念ながらありませんガクリ

私もビッショリだし傷だらけだし

シャワーを浴びてタオルドライしたルル君

ぼく、泳げたでしゅよ

でも、もうお水には入りたくないでしゅ

来週はお盆だし、また泳ぎに来ようね( ´艸`)


今日は母のアジ友さんも3ボーダーを連れてプールに遊びに来てました


左がカール君と右がお友達ワンちゃん

二人とも泳ぎがとっても上手でした

実家のカール君は水が大嫌いで、去年水の上を歩かせる練習から初めたらしいけど、今年はもう自ら入るしプカプカ浮いてるし上達っぷりにビックリ



お友達のあと2ボーダーちゃんはバシャバシャだったけど何とか泳いでましたよ

ふと思ったことが・・・

実家の辺りはルル君もだいぶ慣れて居るのでワンコと会うとガウガウしちゃうのですが、お友達の3ボーダーちゃん達にはガウらなくて、走ってる子に「ヒャァー」と遊びたいアピール

母の誕生日にとアジのスクールからプレゼントされた6歳のボーダー(ブラック君)にも普通に挨拶してたし

もしや、自分もボーダーだと思ってたりして


最近、ルル君の足が気になるのでまたまた母にマッサージをして貰って、やり方も少し教えて貰いました

プールは足にも良いらしいですね

暑さとエアコンですっかり体調が悪い飼い主だけど、もう少し頑張ろう