今日は 完全に
自分が確認したいことを

検索しながら
投稿をしていきます。

自分の保存用 確認用ですが
おつきあいください。

ラドンについてです。

この数年
わたしは、真実を知りたいときは
Xで検索をするようにしています。

ニコニコ動画 ランブル テレグラムなどなど
の中にしかないなと思っています。


けれど

それでも
検索ワードが違ってしまえば
真逆の情報が出てきてしまう…
 

AIって
ある意味おそろしいので
その人が信じているもの
興味のあるものを
だしてくるから
Xやニコニコ動画 ランブル テレグラム

で検索しても
真実の情報には
出会えないのかもしれない
 

 

話はもとに戻しますが
こうして
あらためて調べてみると

実際に
わたしの友人のドクター 治療家たち
グループ会社HEALINGに

ドクターや治療家 科学者たちから
聞いたこと
実際に現場でおきたこと
こちらで 把握したこと
それらが
ほぼ ほぼ 同じ時期に
同じことがおこっているということが
検索しながら
わかってきました。

ふむふむ
そうか やっぱりか
 

例えば
この投稿は
2022年11月

ラドン吸入か、低線量放射線被浴で、注射などしなくとも、

身体が自らグルタチオン濃度を高めます。

ラドン吸入がワクチン後遺症の決め手になるかもです。

 

それよりも

はやかったか
グループ会社HEALINGの
ラドンボックスへの問い合わせが入ったらしく
たくさんのドクタが

ラドンボックスを購入されたと聞いていました。

そうそう
確か ちょうど
2年前だった
もう 

こうして

タイムリーに
Xで気づいて投稿されてたんだなぁ

 

 

 

こちらは
2023年の投稿です。

 

「コロナ副反応とワクチン後遺症治療」
厚労省は、MSDラゲブリオをだか、実はイベルメクチンのほか、
グルタチオン点滴やラドン(ホルミシス療法)、ビタミンC・D・亜鉛などの栄養素、
Bスポット療法(上咽頭擦過療法)、プラセンタ注射、漢方薬や中医学の生薬などが奏功。

 

 

#大田区 #ワクチン後遺症 でお悩みの方へ
  #蒲田よしのクリニック をご紹介させていただきます。
院長の吉野真人先生は「全国有志医師の会」や「ワクチン問題研究会」において、
治療法に関する研究や情報発信をされています。

 

 

 


わたしのお友達のドクターで
持病があるために
わくわくをやむなく
2回接種してしまった方がいらっしゃいます。
2回のわくわくでからだに異変がおきて
これは異常だと思って
その後の接種はやめたのだけれど
後遺症がすごくて 大変なことになってしまったと
そこから

いいと言われること

ありとあらゆることを

やってみたと言っていました。

先生は、よしのクリニックの吉野真人先生のところに
ラドン療法に通っていたです。
そして
ラドン療法を受けると
とても調子がよくなった!!

けれど
引越しをして
クリニックが遠くなってしまって
通えなくなってしまったんだと

嘆いていらっしゃいました。

先生に
実はこういうものが
HEALINGにはあるんですよと
ご紹介させていただくと
「そんなものがあるのか。
クリニックに通う必要がない!
それは すごい!
自分のように年をとってくると

今までできたことが
できなくなってくるから
自宅でできるのは
本当はありがたい!!」

感謝 感謝
ひとしきりでした。

 

この白いボックスが
ラドンボックスです。

 


こちらが
便利
移動中に どこでも いつでも
つけられる
携帯用 ラドンエアー

 
 
わたしは
とんでもなく
不精者だから
できないけれど

実はこのラドンたち
美容 美肌 アンチエイジングにも
ものすごい!!

真面目につかった方々が
本当にみごとに若返ってしまうということを
たくさん この目で見てきました!!
 
それなら
なんで自分にやらないのか!!


さすがに
お肌はもう曲がりくねってしまっています。

健康維持と
美容に
まじめに活用した方がいいかもです。

この本
とてもわかりやすくて
愛用していましたが
今 10800円になっている!!

びっくり!!