EDEN ROSE

アシールの涙 Tears of Asir
         作詞作曲:MARTH

 

生まれる前の まだ光だった頃

すべてがつながった とわに続くところ

 

EDEN ROSE そこへ帰るために生まれた

世界を 愛へと 連れ戻すために

EDEN ROSE そこへ帰るために生まれた

君と ふたりで 世界を 愛へ 変えるため

 

 

いつも願っていた  平和な世界を

争わないで 暮らしてゆける世界を

 

EDEN ROSE 武器を愛(花)に変えた世界を

廃墟となってしまった城壁に誓う

EDEN ROSE すべてのもの 光から 生まれた

ひとつにつながっている 奇跡の世界

 

 

EDEN ROSE 世界中の 武器を愛(花)に変えて

そのために ふたたび この星に生まれた

EDEN ROSE 花となって 世界を 癒そう

すべてがひとつの愛だと 今度は 伝えよう


これが
MARTHの新曲「EDEN ROSE」

数日前に
この楽曲のストリングスのレコーディングが
行われました。

弥生さんこと
YAYOI KUREBAYASHIによるアレンジが
もう あまりにも切なくて 愛しくて
なみだがあふれてきます。

 

 

『 MARTH Questions & Answers Vol.327』

「特に、歌詞の「もう一度生まれ、花となっても世界を癒す今度こそ生まれたなら、一体なことを世界に伝える」

 

 

Question1:

MARTHさんの新曲聴きました。

なぜか涙が止まらなくなりました。

特に、歌詞の「もう一度生まれ、花となっても世界を癒す

今度こそ生まれたなら、一体なことを世界に伝える」という、

生まれ変わる歌詞が、つらく、美しく、愛しかったです。

癒しの歌の波動も、

とんでもないやすらぎを秘めていると感じました。

実は、私も、癒しのシンガー を目指しています。

アドバイスを…


 

Question2:

人生のあらゆる苦しみや悲しみは、

自我から解放されるためのメッセージだと、

MARTHさんはおっしゃいます。

最近、本当にそうだなーと思うようになりました。

あらゆる悪天候の中でも、

その上に美しき青空がいつもいつも広がっているのだなー、

本当の自分がそこには、いるということを感じたいです。

そのことについて、お伝えください。

.

MARTH Answer2:

わかりました…

 

 

「EDEN ROSE」
のMARTHのVocalに
すっとなみだが止まらない

 

わたしたちは
愛の花をさかせるために
生まれてきました。