わたしのかなり大人になるまで
日本の水は世界でも
安全だと思い込んでいました。

そう洗脳されていました。
今は真実を
自分で検索することができるようになりました。


でも
検索してみると
今でも 日本の水道が安全だというサイトもありました。

どちらが

真実で
どちらが
洗脳なのか
本当に見極めるのは
自分自身だなと
検索して あらためて

感じました。
 

 


「日本の水道水は世界でもトップクラスの安全性を誇っています。」?!

ではなく

「日本の水道水は世界でもトップクラスの危険性を誇っています。」

だと思います。

「水道水は安全です」

「東京の水道水の品質は実はすごい」

「東京の水道水はミネラルウォーターよりおいしいか」

「東京の水道水をペットボトルで販売」

「塩素は安全な水を届けるため」

ということが書かれているようです

 

本当に

今の時代は
情報が錯乱 錯乱しています。

これだけの情報量の中で
なにが正しくて
なにが間違っているか

情報が錯乱しているからこそ
その中から
真実を見極めていくことが必要になります。



例えば
塩素

 

 

「日本の水道水の塩素濃度は世界一」です。

塩素は無制限!!
 塩素は、

細菌の細胞内に侵入し、

強力な酸化力によって遺伝子を破壊することで細菌などを減菌します。

さらっと
書いてありますが

 

強力な酸化力によって遺伝子を破壊することで細菌などを減菌します。
というものが
無制限で入っているということ

それでも まだ
日本の水道水は安全といえるのでしょうか?

そして
今や塩素の問題だけではありません。

有機フッ素化合物が
日本全国で検出されています。

有機フッ素化合物 ご存知ですか。
 

2023年4月10日(月)
追跡“PFAS汚染” 暮らしに迫る化学物質

 

“PFAS汚染”全国マップ 指針値超え地点 すべて掲載

 

 

全国マップとなっているが
日本全国で どんどん検出されていっているのが現状です。

塩素は無制限で入れることができ
永遠の化合物といわれる有機フッ素化合物

“永遠の化学物質”がもたらすもの 時を超える懸念と不安

 

その上
ケムトレイルが巻かれています。

 
 
それでも
まだ 日本の水が安全だといえるのでしょうか。

 

 

からだも地球も水でできています。
美しい水

安全な水

こんな時代の中でも
それは確保できるのです。

水が変わると人生が変わってします
最近 つくづく感じています。