昨日 3月27日(水)
MARTHのたわごとの撮影を行いました。

昨日はとてもすてきなバラとともに
撮影でした。
 

マフィーユという
人間界でなづけられたお名前だそうです。
透明感のある

とてもすてきなバラでした。


今回のタイトルは
 

 

『 MARTH Questions & Answers Vol.321』

「人類は勝ち負けの観念から自由になれるのか。
地位や名誉のような自我の拡大は、醜くつらく苦しく悲しい…」
でした。


 

Question1:

MARTHさんがおっしゃるイザヤトラーB.C.700前の

万物のすべてが一体なる世界のエデンからえがかれているトラーと、
今、世界中に伝わるトラーとの差について、もっと知りたいです…。
 

MARTH Answer1:

むずかしいところです…。

他の方々の批判はしたくないですね…。


 

Question2:

イザイヤーナギィード(イザナギット)の万物の一体性を

こよなく愛した淡路帝淳仁

地位も名誉もすべてを捨てて淡路に移住した、

その美しきハートの長 イザイヤーの子孫である彼は、

万物の一体性こそ真理であると言い残されています。

イザイヤーナギィードの大切なお骨も、

伊弉諾神宮に明治のはじめまであったと聞きます。

今、どこへ行ったのでしょう。淳仁の血脈も大切です。

みなが和する愛を何よりも大切にする世界となったらいいですね

そのことを伝える人々が大切です。

そのことについて、お話しいただけないでしょうか。

 

MARTH Answer2:

歴史のことはともかくとして、倭国大和の人々は、

イザイヤーナギィードのトラーの大切な和する一体性を

世界に伝える使命があるのでしょう…。

和を生きた未知や神秘を生きた人々を、

自我で察したり、研究することには無理があると感じてなりません…。

 

 

 

 

今回もですが
本当に重要なお話になりました。

2つの質問が
ものすごい質問でした。


MARTHさんの今回の話
本当に よくわかります。

本当にそういう方ばかりに
変わってしまうのですよね。

わたしも個人的に経験 体験がありますので

今回のMARTHさんの話は
本当によくわかりました。

それとともに
非常にかなしくなりました。

昔 知り合いの方が
伝えてくださったことがあります。

 

「自分の友達にK1の選手がいるんだけど。
その友人がK1の試合で勝つと
親戚 友人が突然 増えるとのこと

突然 親戚縁者が増える

 

試合に負けると
突然 いなくなる

 

また試合に勝つと
突然 親戚縁者 友人が増える」
 

と。

「自分がどん底に思えるときに
一緒にいてくれる仲間たちを大切にしていきていくんだよ」と


地位や名誉
死ぬときは
持っていくこともできない

動物さんや植物さんにも
通用しない

しあわせとは

いっさい関係ないもの

今回の動画もものすごく重要なことに
気づくことができると思います。