みんなから愛されるアロンくん
わたしもその中の1人
アロンくんが大好き💕

 

那須のおうちを守ってくれているアロン
とても愛しさの強い子 
地球ではゴールデンという
一体の光に包まれている可愛い性質
今、那須で人気者です。
特に、名旅館 ひがしやまさんに可愛がられ、
よくお泊りしています。
わんわんを人以上にもてなす、
ひがしやまさんの そのハートは
うぬぼれのない最高に美しい人であることでしょう。
オーナーみずからアロンをもてなしてくださっています。
まだお会いしたことはないのですが、

那須のスタッフは みな大切にしていただいています。

ありがたきこと
そのほか、那須の様々な方から、

アロンは大切にされ、可愛がられています。
アロンは、リリの恋人です…。
                     MARTH

 

 

 

Question1:
人間が上で、わんわんたち動物は下だと思うような、
下劣な考えが私は大嫌いです。人間の愚かさです。
MARTHさんを見ていると、すべてのものが同等の、
一体のものとされているのを感じます。
すべてが一体の世界という気づきそのものです。
そのことについて、お話ししてください。

MARTH Answer1:
わかりました…そうしましょう…
.

 

Question2:
MARTHさんのおっしゃるとおり、
一体を知らない人類の分かたれの苦しみ
世界中ひどいことになってるな とつくづく思います。
一体物同士であるのに、自我の誤った観念で争いあい、
戦いあう自我世界は、どこまでたがいに滅ぼしあうのでしょう。
他人でなく、他者でなく、他国でもない、みんな全部一体なんだ!と叫びたくなります。
このとんでもない間違いが世界に気づかれ、
みな、愛へ帰りますようにと、今では願うものとなりました…。どうしたらよいのでしょう?


MARTH Answer2:
共に見つめなければならぬ問題ですね…。
 

 

 

Question3:
自我世界 どっちが上だとか、下だとか、くだらない 
みな同じ一体のものなのに、肝臓が上で偉い、腎臓が下、
なんの意味あるの?そう感じます。
人類は、一体に目覚めなければ、醜き争い、

競争、うぬぼれ、支配、隷属で、

この上なく不幸を生きるでしょう。
その醜さは、驚異的です。 どうですか?

MARTH Answer3:
本当にそうですね。
動物さんたち 可愛いですね
すべてのものたちが大切です。
みんな、よきところ、特徴が違いますね…。

 

 

『 MARTH Questions & Answers Vol.319 』

「すべてのものが一体でないとする分かたれ自我の世界は、必ず苦しみと破滅と悲しみに、終焉します…。」

 

 

本当に
本当に

そのとおりだなと
聞いていました。

MARTHとりりちゃんの関係は
まさに 今回 MARTHが話したような
関係です。

それが
とても とても
いいなぁと思っているのでした。

 

参考までに
ここまで
わんわんを大切にしてくださる
人間以上に

大切にしてくださる旅館は
日本中探してもないと
思います。


お宿ひがしやま 別邸 蜉蝣の月

 

飼い主さんと
わんわんが一緒に過ごせる時間は
限りがあります。

最高の愛しい思い出をつくりたいとき
最高におすすめです。