遅くなりました。
昨日 MARTH TV
MARTHのたわごとの撮影をしてきました。

今回も
前回同様に
MARTHの「本質回帰プログラム
Everything  is One」
について
たくさんの質問をいただきましたので
前回に引き続き
「本質回帰プログラム
Everything  is One」の話となりました。

非常に重要な内容になりました。

 

 

 

Question1:
MARTHさんの最新の本質回帰プログラムを購入し、
届く前に一部 メールで見せていただきました。
素晴らしいショックで失神しそうでした。
あんなことよく伝えてくださったと解放され、
今、幸せになっています。
あれは、世界中の人を自我から解放できるなぁーと
つくづく感じました。
真の自己は自我でない万物を生む光であり、
生まれる前の自我なき自分に今、帰ってしまっています。
嬉しいです…。


MARTH Answer1:
それが、すべての人の本当の質なのです。
自我に隠れているだけで…
自我をこえて生きる時代に入りましたね。

 

Question2:

今回の本質回帰プログラムを購入し、

少し見せていただきました。

その驚くべき内容に、すべての悟りを得たと感じ、
至福が戻ったのです。

自我は私ではなかった。なんにもならなくてよかった。
元から、それであったと感じ、幸せです。

生まれる前から、生まれたあとも、帰るときも、
ずっと常に同じ本質の光であったのだなぁーと、

嬉しさと喜びに
満ちています。プログラムについて、お話しください…?

 

MARTH Answer2:

そうですね。人類は、本質へ今帰る時ですね。

そうでないと、その万物からのメッセージで、
滅びてしまうかもしれません。

自我世界は、苦しみと争いしか生まないのです。

真実でないからですね

 

 


『 MARTH Questions & Answers Vol.318』

「自我はあなたではありません。

自我になる前の光の真実に帰るときです…」
 



わたしたちは
この星に生まれてきたときに
かなしいかな
自我のない
真実 事実の世界ではなく
ない自我があるという世界に
うまれてきてしまいます。

ないものが
よくなりますようにと


光の存在からやってくると
きたがところが

自我世界です。

光のとっては
ストレスになってしまうのは
必然です。


光に帰る
帰るという時間も発生しない
光そのものだったと
気づくことが
なによりも重要です。

本質に回帰
これは 全人類の希望です。