日本人 ヤマトゥの使命とは何か?

終わりの時に、
世界へ真の平和の想いを伝えることであるでしょう。

建国の父が、2,700年も昔から切に願った、

万物の一体性、一元性を人類へ伝えること。

“他など、この世界にはない”

 

 

 

2月9日に発表をした
最新の予告動画
「あらゆる武器を愛に変えて」が
世界中が感動しています。

 

 

まだ
この動画を
ご覧になってない方が
いらっしゃいましたら
是非 ご覧ください。

第3弾
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」
でも
ヘゼキア王を演じてくださった
俳優の石田 純一さんが

第4弾
「エデンへの帰還 Tears of Mu」でも
ヘゼキア王を演じてくださっています。

「あらゆる武器を愛に変えて」が
全世界で感動をよんでしまうのか

それが
わたしたち人類の
本当の質であるからでしょう。


人がこの星を去るとき
後悔をすることの1つに

 

人がどう思うか気にすることなく

自分のやりたいことを
やればよかった

というものがあるようです。


人類は
すべての人が
本当は

この星を楽園にするため
愛の星をつくるために
うまれてくる

けれど
このうまれてきたこと星で
自我がやるたいことが
いつの間にか
自分がやりたいことと
間違ってしまうのではないでしょうか。


この間

有名なタレントさんの
ホームページにこんなことが書いてありました。

「残された時間の中で
何ができるのか?

これが今の人生の最大のテーマとなっています」

残されたこの星での時間
あらゆる武器に変えて

わたしたちは愛を選びたい
それが 
それだけが本当はしたかったのではないでしょうか。


2022年11月11日に
世界配信しました
第3弾
「イザヤからの手紙 イザヤからの手紙」
の予告編が
20億人をこえる世界中の方々の
魂に響いたのも
そのためではないでしょうか。


購入はこちらから

 

日本語はこちらから

 

終わりの時に、
世界へ真の平和の想いを伝えることが
本当はしたかったと
こころの底から思うのです。