今回の主役は
うちのグループ HEALINGの
那須の担当をしている
ゴールデンレトリバーのアロンくん!!

 

2月7日は
アロンくんのお誕生日でした。

大型犬のパートナーさんと
本当にゆったりと

贅沢に過ごせるお宿を探していらっしゃる方は 

たくさん たくさん いらっしゃることと思います。

ここは まさに
飼い主さんにとっての
理想のお宿です!!

1人の家族として
一緒に過ごせる

お食事も
寝るところも
すべてを一緒に過ごすことができる!!
那須のすばらしいお宿
「お宿ひがしやま 別邸 蜉蝣の月」

「お宿ひがしやま 別邸 蜉蝣の月」

には
飼い主さんも

パートナーさんも
あたたまることのできる
岩盤 足軽があります。

 

こちらが
岩盤 足軽です。
 



岩盤 足軽は
買う主さんにも
パートナーさんにも
大好評です!!

 



 

今から
8年前
最愛のパートナーだった
ゴールデンレトリバーのりりを
突然 失いました。

8年前
正直 まだまだ
大型犬と一緒に

宿泊できるお宿は
本当にほとんどなく
あったとしても
人間と犬
という壁を
ものすごく感じるような
かなしく

さびしいお宿しかありませんでした。


時代が変わって
今はこんなにもすてきな
お宿ができたことを知って
りりが生きていたときに
「お宿ひがしやま 別邸 蜉蝣の月」

に来れたら
どんなに うれしかったことだろう??
とアロンくんのお写真を見ながら
愛しい思いでいっぱいになりました。

飼い主さんとパートナーさんの
時間はこの地球時間の中では
本当に短い
短いからこそ
少しでも愛しい時間を
一緒に過ごしたいものです。

 

 

それにしても
このゴールデンの形が
たまらなく 愛しくて愛しくて
たまらないのでありました!!


人間さんもわんわんも大好き
岩盤 足軽

 

*大型犬用には、大きいサイズもあります。
 

 

「お宿ひがしやま 別邸 蜉蝣の月」