2月7日は
那須のアロンくんの

6歳のお誕生日でした!!

 



アロンくんを
自分のところの息子のように
こよなく愛してくださっている

「お宿ひがしやま 別邸 蜉蝣の月」
6歳のお誕生日パーティをしていただくことになりました!!

 

 

「お宿ひがしやま 別邸 蜉蝣の月」には
グループ会社 HEALINGの
大人気製品  ヒーリングストーンカウチを導入してくださっています。
 


実は

この赤いマットレスの下に
岩盤が搭載されているという
すばらしい製品です。


一度 このカウチに横になってしまったら
もう、自宅にもおきたい!!
と 

ヒーリングストーンカウチの
ここちいい体感が忘れられなくなってしまうほど

本当に気持ちいい!!のです。

 


ちょうど
午後の日差しもここちよく
 

アロンくんも
すっかり座りこんでしまいました!!

 

人間さんも
動物さんたちも
このカウチは大好きです。

1年中とおして
岩盤はつかっていただけます。

冬もじんわり ぽかぽか ぬくぬく
夏もクーラーの中で
このカウチをつけておくと
からだを冷やすことがないのです。


このヒーリングストーンカウチは
MARTHがデザインしたものです。
デザインといっても 

急に思い立って1分で手書きで
デザインしたものですが
微妙に足があがっているこのデザインは
女性は足のむくみが気になったりしますが
この角度がむくみにも抜群です!!

この角度が足の疲れをとってくれるのだと
みなさん おしゃっいます。

 

 

こちらが
ヒーリングストーンカウチと
岩盤 足軽です。

 

 

石や色はご自由にオーダーしていただけます。


愛するわんわんと
愛する人と
大切な時間を

カウチとともに
一緒に過ごしていただきたいと

こころから思ってしまうのでした。

 

「ぼく アロンです。
6歳になりました!!」

 



この笑顔にみんな

アロンくんのとりこになってしまうのでした!!

アロンくんのお誕生日の物語
続きはまた書きます!!

 

 

 

飼い主さんとパートナーさんが

一緒に愛しい時間は

とても限られてしまっています。

 

そんな中

こんなにも

一緒にすごさるお宿は

なかなかないと思うのです。

 

 

「お宿ひがしやま 別邸 蜉蝣の月」

最愛のパートナーと
最高に愛しい時間を過ごしたい
飼い主さんに こんなにもこころあたたまる
お宿はない
そんな本当にすばらしいお宿です。