今日、

FACEBOOKでお友達になった
大阪でクリニックをしていらっしゃる
女医さんのご自宅に
グループ会社のHEALINGの専務 鈴木さんに
お家丸ごと電磁波対策
分電盤に設置するヒーリング WAVEの設置に
行ってもらいました!!


N先生のクリニックのある
マンションの屋上には
みごとな
5Gのアンテナが設置されている。


もともと
アンテナがあったわけでは当然なく
気がついたら
5Gのアンテナがたってしまったらしい。

 

 

 

今回は
クリニックではなく
ご自宅の分電盤に
ヒーリングWAVE を設置することになったのです。

最寄りの駅におむかえにきていただいて
N先生のおうちへ


そうそう
まずは
復習のために
日本の電磁波の基準をご存知ですか。

 



 

「電磁波 日本の基準と世界の基準を比べると…」

 

歯医者さんが
わかりやすい投稿をしてくださっていました。
 

 

抜粋
マイクロ波の規制値―世界一ゆるい日本の電磁波規制値

携帯の電磁波(マイクロ波)は

国ごとに規制値が決まっています。

ロシアでは2.4µW/㎠ですが、
スイス4(以降単位は省略)

中国6.6、

オーストリアのザルツブルグ0.1

EUでは0.01、

比較的緩やかなアメリカやオーストラリアで200。

日本はなんと1,000µW/㎠です。

これはアメリカの5倍

中国の150倍

ロシアの400倍

EUの10万倍です。

日本の携帯電話が普通ではない事を知っておいてください。


 

 

EUの10万倍の数値を
これを
世界一ゆるい

ゆるいというのです。

こういう言葉に決して
まどわされてしまってはいけないと
いつも思ってしまうのです。

ゆるいと言われれば
ゆるいのかなぁと思っちゃいます。

ゆるいなんていうことではありません。
しかも
相手はマイクロ波です。

この投稿も非常に
わかりやすいものでした。

 

 「マイクロ波 ― どれほど危険か」

https://wol.jw.org/ja/wol/d/r7/lp-j/101981287



鈴木さんが最初にやることは
電磁波測定器で

そのおうちの電磁波を測定すること!!

 


 

先程の日本の規制値が規制値なので
なにもしていない
もしくは なにかをつけていたとしても
残念ながら

数値はものすごい数値をさしています。

分電盤のところに
ヒーリングWAVEを設置していきます。
 

設置前と設置後で
その数値を実際の見ていただきます。

もう
この段階でみなさまが
その数値の違いに驚かれるようです。

 

N先生のおうちも
みごとに数値がさがって
先生に本当に楽になったと言って
本当によろこんでいただけたようです!!

とっても軽くなっていただけたようです!!


本当によかった。

通常の規制値の電磁波の中に
すごしているので
もうある意味 慢性化してしまっている
にぶくなってしまっている
ならされてしまっている


けれど
それが

ヒーリングWAVEを設置していただくことや
本当にその違い 差を実感していただくことが
できます。

本当にすばらしい仕事だなと
つくづく感じているのです。

 


 

本当に
電磁波の圧迫感から
解放されるよろこびが
待っているかもしれません。

この続きは
また きちんと書きたいと思います。