グループ会社 HEALINGの
専務 鈴木さんのFACEBOOKの投稿を

引用させていただいて

 

自分で掘り下げたいことを
掘りさげてみたいと思います。

今 鈴木さんは
いつも以上に全国をとびまわっています。
 


HEALINGは
世界の仕組みを把握し
かなりはやい段階から
電磁波対策
5G対策にとりくんできました。


ここのところ
電磁波の投稿をしていなかったので
少し 復習のために

電磁波5Gで

おさえておきたいポイントと思う

2つのわかりやすい動画をはりつけておきます、

1つは

💡『5G』~人類への最終兵器~


 

*個人的に

この動画YOUTUBEなのに
よく削除されないなと思っていたりします。

 

 

💡杉田歯科医院

院長 杉田穂高先生

「この世の恐ろしい世界全編.wmv」



電磁波
5Gとはなにか
はじめての方にも
この2つの動画は 非常にわかりやすいと思っています。

 
5Gを調べていけば
調べていくほどに
この目に見えない力の重要性が
どんどん見えてきてしまったのです。

そこで
誕生したのが
家中丸ごと電磁波対策
ヒーリングWAVE誕生

これは
お家の電気の入り口
メインブレーカー(分電盤)の電磁波対策
をすることに着目しました。

ここから
鈴木さんの引用
 

ブレーカーからのノイズを対策することで、
家中、建物中の電気配線や家電に流れる電気、
そこから発生する電磁波の負担を軽くすることができます。
 

独自開発した『ヒーリングWave』を分電盤に設置するだけで、人工電磁波からくる不快感を、快適で心地いい空間へ。

 

分電盤対策をすると、

家電の動き安定して、調子が良くなり、身体が軽くなった、家電の調子がよくなった、植物やペットが元気になってきた、などのお声をいただきます。

 

外を飛び交う「高周波」 つまり5Gが強くなることで、家の中の「不自然なノイズ」も強まる傾向があると考えられています。

スマートメーターをつけるようになった今の時代には、

ブレーカーの電磁波対策が急務となってきました。

 

気になる電磁波のこと

このような方におすすめ

・マンションなどの集合住宅

・密集した住宅地(隣家からの影響)

・5G電波塔の急激な増加

・5G電波塔近くに住居がある

・ビルの屋上、マンションの屋上に電波塔が立っている方

・リモートワーク、お子様のタブレット学習の影響が心配な方

・スマートメーターが取れない、マンション住まいの方に

・パソコンの多い仕事場の方に

・介護や年配の方、ご病気の方々がおられるご自宅に

・お子様やペットなどご家族を電磁波から守りたい方へ

・原因不明の不調、体調不良、頭痛、ふらつきが気になるが、原因がわからない方

 

 

 


HEALING BLIG

「家中丸ごと電磁波対策ヒーリングWAVE誕生」

 

 


グループ会社HEALINGの副社長 谷口から
週末に
ゆっくり話をする機会がありました。

今年に入ってから
おきている

本当につらすぎる事件が
立て続けにありました。

もう
今やそれが
ハワイのマウイでのできごとと
まったく持って同じであることは
一目瞭然です。
 

疑問の余地がありません。

みごとに
ムーンショット計画に
むかっています。

 

 

あらためて
この計画を読んだのですが
すべてがよいことのように
書かれています。

けれど

ここに書かれていることは
本当に恐ろしいことです。

自分の住んでいる地域と
スマートシティ
と検索してみると

実は

いつの間にか
スマートシティになっていたり
別の名前になっているけれど
よくよく
読んでみると
完全にスマートシティのことだったり

15分都市…

ちょっと気になるので
検索してみました

 

 

………

………


長くなっていきそうなので
本日はここまでにしたいと思います。


自分の中にある
真実を見極める力は
本当に重要な時代です。


個人的に 
いろいろな経験をさせてもらい
この社会の中
このマスコミの中に

この世界の中に
真実はないことを知っています。

 

白が黒になり
真実が虚偽となる世界です。

真実が不都合の人たちによって
ここまでの世界になってきたともいえます。

なのが真実か
なのが真実ではないのか

そこから
本当に守っていくものは
なによりも重要だと
思っています。



HEALING HP